峯岸みなみ「地獄です。」Tシャツ着て反省「自信のなさから迷いが見えて、自分でもハラハラ」

[ 2021年1月20日 18:19 ]

「AKB48」の峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 AKB48峯岸みなみ(28)が20日、自身のインスタグラムを更新。「毎日が地獄です。」とプリントされたTシャツを着た写真とともに、番組出演時の反省をアップした。

 峯岸は12日に放送された、お笑いコンビ「千鳥」がMCを務めるバラエティー番組「相席食堂」(ABC、火曜午後11時17分)に出演し、大分県の由布院温泉でのロケに参加。「遅ればせながら、先日放送された『相席食堂』をやっと観ました。普段から好きで観ていた番組、しかも“新旧バラドル対決”ということで、かなり気負ってしまったところがあり、観るのが怖くてこのタイミングになってしまいました。感想としましては、もっと普通に楽しめば良かったかなぁ…と。自信のなさから迷いが見えて、自分で観ててもハラハラしました。(略)またいつか出演させていただく機会があるとすれば、もっと自信をつけて自由に楽しくロケがしたいな~と思いました!出演番組を観るのは恥ずかしいしドキドキしますが、やっぱり勉強になるなぁ。次に生かしたいと思います」と反省の弁を述べた。

 フォロワーからは「自信の無さ感じながらそれでも必死で頑張ってたの見えたから、めちゃ感動したよ また次で頑張ろう!」「毎回やりきるみぃちゃんがかっこいいなあ偉いなあって思うけど、頑張りすぎてるって心配にもなるよ 体だけは大切にね!」「もしかして、大分県で販売されてるTシャツですか!?もしそうだったら、みぃちゃんに着てもらえてすごく嬉しいです~!!」など、励ましの声が数多く届いた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月20日のニュース