加藤綾子、ぼる塾・あんりからの口撃にタジタジ…さんまツッコミ「誰が誰に言うてるねん!」

[ 2021年1月20日 22:30 ]

フリーアナウンサーの加藤綾子
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの加藤綾子(35)が20日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。お笑いグループ「ぼる塾」あんり(26)からの口撃にタジタジになる場面があった。

 「結婚に向いてる女度診断」の企画で、脳科学者の中野信子氏(46)によれば、インスタグラムに自分の写真を多く投稿する女性ほど結婚の可能性が上がるという。「人と一緒にいたい想いが強い人ほど、結婚には向いてるんです。自分の写真を載せる人はその傾向が強いんです」と説明した。

 注目を集めたのは加藤のアカウントで「自分の写っている頻度が多いので、自己肯定感が高いんですね。結婚に1番向いているんです」とお墨付き。手を叩いて喜ぶ加藤だったが、ここであんりが牙をむく。

 「私から言わせれば、加藤さんは絶対結婚に向いてない」と言ってのけると「加藤さんを選ぶ男がセンスないんですよ。加藤さんって、どの男からも好かれるじゃないですか。女が好きなやつが加藤さんに向かうんですよ」と散々な言いよう。

 「加藤さんはかわいそうなんですよ。追いかけてくる男じゃなくて、加藤さんが追いかける男と付き合わないと幸せになれないんじゃないかなって」と言い放つと、あまりのことに加藤はあ然。MCの明石家さんま(65)は「誰が誰に言うてんねん!」とツッコんで笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月20日のニュース