加藤夏希、第3子男児出産 笑いながらの出産に「今までで一番安定して楽しいお産」

[ 2021年1月20日 17:50 ]

加藤夏希
Photo By スポニチ

 女優・加藤夏希(35)が20日、自身の公式ブログで、19日に第3子の男児を出産したことを発表した。「ご報告です!」のタイトルで「1月19日に無事に第三子を出産しました!」とつづり、生まれたばかりの我が子とベッド上でのツーショット写真を披露した。

 先週末から前駆陣痛が始まっており、18日の夜に本陣痛に近づいたため、病院へ行ったところ、そのまま入院。無痛分娩を希望していたといい、「PCR検査陰性確認が取れたので正期産ではないけれど、夜中の陣痛を考えたら産んでしまいましょう!と出産することになりました!」と、経緯を説明した。

 安産だったようで、「順調に6時間50分くらいで夕方に男の子が産まれました!」と報告。「コロナ禍で立ち合いができない等不安な分娩になるな~と思っていたのですが、先生方も楽しく終始おしゃべりして笑いながらの出産になりました。今までで一番安定して楽しいお産になりました」と安堵し、「先生方ありがとうございました!」と感謝をつづった。

 加藤は14年に一般男性との結婚を発表。16年7月に女の子、19年2月に男の子を出産している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月20日のニュース