米ロックバンド「GREEN DAY」3月の来日公演中止

[ 2021年1月15日 17:50 ]

 3月に予定していた米ロックバンド「GREEN DAY(グリーン・デイ)」の来日公演を中止すると15日、プロモーターの「クリエイティブマン」が公式サイトで発表した。

 「振替公演の開催に向けて国内外の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を注視している中で、振替公演の開催、また再延期の可能性を含め調整を行ってまいりました。しかし緊急事態宣言の再発令がされたこともあり、先の見通しが不確かな状況での公演の開催、または再度の延期をすること、さらにこれ以上長期間にわたってお客様のチケットを払戻せずにしておくことをしたくない、というバンドの意向もあり、予定していた日本公演を中止することとなりました」と報告。

 「新型コロナウイルスの感染終息し、改めて来日公演を実現させることができる日が一日でも早く訪れることをバンドと共に、待ち望んでいます」と伝えた。

 チケットの払い戻しについては「2021年1/19(火)~2021年2/20(土)の期間にて、お買い求めいただいたプレイガイドにて全て払戻しさせていただきます」としている。

 「GREEN DAY」は新型コロナウイルス感染拡大の影響で昨年3月に予定していた公演を延期していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月15日のニュース