鈴木福 2歳時の“お兄ちゃん”ショット ファン歓喜「激かわ」 妹あやす姿には「炭治郎…」の声も

[ 2021年1月15日 08:10 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(16)が14日、自身のインスタグラムを更新し、2歳の頃の写真を投稿し、ファンを喜ばせている。

 鈴木は「我が妹、鈴木夢の誕生の時!」と、生まれたばかり妹・鈴木夢(14)との2ショットを公開。「僕が2歳の頃。『ゆめちゃん』って言えなくて、『うめちゃん』って言ってた頃です(笑)』」と回想し、ハッシュタグで「今は言えます」とジョークを交えてつづった。

 鈴木は04年6月17日生まれで06年、1歳でNHK教育「いないいないばあっ!」に出演。翌07年に、日本テレビの24時間テレビスペシャルドラマ「君がくれた夏 ~がんばれば、幸せになれるよ~」で子役デビュー。その間の時期の写真ということになる。

 この投稿に、フォロワーからも「天使すぎるよ福くん!」「目クリクリで可愛い」「かわいすぎます」「福くん めたくそ可愛いすぎ」「待って…激かわ」「天使」「キュン死寸前」「癒やされる~」「この最高の絵面はなんだ!ちょー可愛い」」「炭治郎、、、」「しっかり…お兄ちゃんのお顔ですね」「2歳にしてお兄ちゃんの貫禄だね」などの歓喜の声が集まっている。

 鈴木は8日にも5歳時の写真をアップし、反響を呼んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月15日のニュース