フワちゃん 綾瀬はるかに“さん付け”し「天然な方なので、クッキー焼こうとする度」本人苦笑い

[ 2021年1月15日 10:17 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が15日、コメンテーターを務めるTBSの情報番組「グッとラック!」(月~金前8・00)に生出演。ゲストとして登場した女優の綾瀬はるか(35)、俳優の高橋一生(40)、柄本佑(34)の第一印象を語った。

 綾瀬は、17日にスタートする同局の日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」(日曜後9・00、初回は25分拡大スペシャル)に主演。高橋、柄本も重要な役どころで出演する。劇中では綾瀬演じる主人公の刑事が高橋演じる殺人事件の容疑者と中身が入れ替わるという設定で、女性刑事が外見はそのまま、中身はサイコパスな殺人鬼になってしまう様子が描かれている。

 フワちゃんがゲストの第一印象を語る番組恒例の「フワッツ!?インプレッション」コーナーで、フワちゃんは柄本の印象を「怒る前に1回めっちゃ笑ってから怒りそう」、高橋を「首が寒いんだって。高橋一生っていつもタートルネック着てるの」とした。そして、綾瀬は「綾瀬さんは天然な方なので」と、さん付けした上で「クッキー焼こうとする度、大爆発して髪の毛がこんなんになっちゃう」と言い、髪の毛がチリチリになっている絵を掲げた。これに綾瀬は「そう…じゃないけれど。ありがとうございます」と苦笑いしながらうなずいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月15日のニュース