ウイカ 驚きのオレンジヘアーのモデル明かす「オレンジと黒の組み合わせが大好き!」

[ 2021年1月15日 22:19 ]

タレントのファーストサマーウイカ
Photo By スポニチ

 タレントのファーストサマーウイカ(30)が15日、自身のインスタグラムを更新し、過去8年間のオレンジヘアーをまとめた画像を投稿。そのオレンジヘアーの驚くべきモデルを明かした。

 ウイカは11日、インスタグラムで鮮やかなオレンジに染まった髪を公開。フォロワーから人気漫画の「鬼滅の刃」の人気キャラクター・煉獄杏寿郎や「ONE PIECE」のナミのようだという声が上がっていた。

 ウイカはこの日「煉獄さんみたい~とかナミみたい~と言っていたただきとてもありがたい」とし、「私の過去8年間のオレンジヘアーをまとめてみました」と8枚の写真を組み合わせた写真を投稿。さらに「実はオレンジヘアーのモデルは人面カメムシなんだ」と、中央に設置した。

 さらに、オレンジにする理由を「大事な時とか、気合い入れたいときオレンジカラーを入れがち! 米フェスの衣装もオレンジだったし オレンジと黒の組み合わせが大好き!」と説明していた。

 フォロワーも「似合ってます」「ウイカさん年取らなすぎ、ずっとかわいいきれいすき」「どんどん若返ってまんな~?」「少しLisaに似てる」と8年間、若さを保つウイカを絶賛。また、“モデル”の人面カメムシについても「全部可愛いです!特に真ん中」「特に真ん中の真ん中…ういかでしょうか…」などのツッコミも入っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月15日のニュース