倖田來未 リビングでライブ映像編集確認も息子のおもちゃ写り込み「#無念」

[ 2021年1月15日 20:02 ]

倖田來未
Photo By スポニチ

 歌手の倖田來未(38)が12日、自身のインスタグラムを更新し、自宅のリビングで作業をしている光景などを投稿した。

 倖田は「ライブ映像編集確認からのー スタバからのー スタジオで音確認でしたー」とつづり、写真を4回掲載。しかしライブの映像編集確認では「#リビングにおもちゃやらなんやら#片付けておけはばよかった#無念」と8歳の長男のおもちゃなどが写り込んだことを後悔していた。

 また、最後にナイキのスニーカーを履く左足の写真を投稿したが、これにフォロワーが反応。実は「BACK-ON」のボーカルkenji03(36)が、自身の誕生日である9月25日にナイキのスニーカーの右足の写真を投稿しており「けんちゃんとおそろかわいい」「けんちゃんまんとお揃い靴可愛すぎる」「けんちゃんとオソロの靴なのもーう しかも2人で左右撮るとこ本当にオシャレ本当に素敵な夫婦」との声が集まった。

 また、薬指だけシルバーで、あとはマットなグレーだけのシンプルなネイルなどを披露。こちらにも「ネイル、センスがいいですね」「ネイルが素敵です」「ネイル可愛い」と絶賛の声が集まっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月15日のニュース