本田翼 占い鑑定結果に頭抱える「恋愛で体調悪くなるんだって…」

[ 2021年1月15日 13:13 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優の本田翼(28)が14日放送のTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。発覚した恋愛運に頭を抱える場面があった。

 この日は人気占い師・星ひとみ氏(40)がVTRでゲスト出演し、「占いの本とか、見るの大好き」だという本田の2021年の恋愛運を鑑定した。

 星氏は本田の恋愛について「自分の中の美意識に引っかからないと絶対無理だし、会った瞬間にだいたい分かるんじゃないかなと思う」と分析。ただ「結果的に変な人にひかれてるのかな。自分の中ではいいと思っても、結局振り回されて、自分のペースになれない。そのまま気付かないようにいく。ストレスをストレスと感じない方だと思うから、ストレスと感じないせいで体調面が悪くなる」と恋愛面でのストレスが体調に表れると指摘。症状は胃腸や頭部、肩などに出るといい、「2021年はだまされないように気を付けて」とアドバイス。ポイントとして「キチンとしている人」「偉そうじゃない人」「透明感を持った人」「穏やかな人」という条件を挙げ、「それ以外の人だったら、健康運がダウンする確率がすごく高い」とした。

 結婚相手についても鑑定。現状だと結婚するのは「次の次の次ぐらい(の恋愛相手)」だといい、「もし次の人がキーワードに当てはまっていて、A型だったらOK。じゃなかったら次になります」とした。

 このVTRを見ていた本田は「どうしよう、私、恋愛で体調悪くなるんだって…」と思わず抱える状態に。「そうじゃないけど思うけど、引っ張られてるってことですよね。いつの間にか胃腸炎になっちゃう」と困惑の表情を浮かべた。

 そもそも番組のレギュラー1回目の収録を「急性胃腸炎」で欠席した過去がある本田。「びっくりしちゃった」と苦笑。「元々、胃に来る人だからすごいぴったり合ってる」と占いとの整合性に驚きつつ、「だまされやすいのかもしれないですね」と笑った。

 タレントの中居正広(48)から「いいなと思っちゃったら、影があってもいっちゃうんじゃない、何か怪しくても好きになっちゃったら」と指摘され、本田は「そうだっけ?」とおどぼけ。それでも、心当たりがあったのか、「ああ、ああー」とうなずき、「なんかこういう人とも付き合えるんじゃないかと思って、アタックしたことある。あるけど、よくわかんないさよならとかしたかもしれない」とかつての恋愛を思い返し、納得の表情。ポイントとして挙げられた条件についても「偉そうな人とか、お金めちゃくちゃ持ってる人、苦手ですもん。ちょっと上から来る人とか」と同意した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月15日のニュース