紗栄子 バストケアをする理由「いろんな意味で自分にとって必要」 自然なショットに感嘆の声

[ 2021年1月15日 11:30 ]

紗栄子
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの紗栄子(34)が15日、自身のインスタグラムを更新。バストケアする理由を明かしている。

 14日の投稿で「この度、バストケアクリーム“セルノート”のイメージモデルを務めさせて頂くことになりました」と報告していた紗栄子。この日の投稿で「私がバストケアをする理由はいくつかあって」と切り出し、「まずは出産や年齢を重ねて変化していく体型を自分自身が愛おしむためにも、生活の中に取り入れられる範囲での努力はしていたいっていう気持ちが第一」と理由を明かした。

 さらに「そしてもう一つの大きな理由が、バストケアの習慣を身につけるということは乳がんなどの早期発見に繋がったりもするということ」と、体調面の変化をいち早く知るための方法でもあると告白。「私は色んな意味で自分にとって必要なケアだと思っています」とつづり、自身のファームで撮影したショットをアップした。

 この投稿に、「素敵だし、素晴らしい」「色んな意味で大切なんですね」「もーほんとにため息が出るほどきれいでうっとりです」「朝から素敵な画像にキュンです」「ファームで撮影したんですね 素敵」「きれい」「内面からの美しさを感じます」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月15日のニュース