第1子誕生ELLY「温かい目で新しい家族を見守って」YouTube動画でMEGBABYとの日常も紹介

[ 2020年10月28日 20:04 ]

「三代目 J SOUL BROTHERS」のELLY
Photo By スポニチ

 「三代目 J SOUL BROTHERS」のパフォーマーELLY(33)が28日、自身のYouTubeチャンネルに動画を新規投稿。モデル、インスタグラマーとして活躍するMEGBABY(37)との間に第1子が誕生したことを受け、「ファミリー」と呼ぶファンへ感謝の気持ちを伝えた。

 「Dear my family : Familyの皆さんへ」と題した約8分の動画の冒頭、「この映像は僕のファン=家族や友達に向けてありのままの僕を知って欲しいと思い制作したビデオレターです」と、テロップで説明。「突然の事で驚かせてしまったと思いますが僕にとっては変わらず皆が家族です。出来れば温かい目で僕の新しい家族を一緒に見守って頂けたら幸いです」と記した。

 その後、ふっくらした彼女のおなかにELLYが手をあててほほえむ姿、出産前に妊婦を祝うイベント「ベビーシャワー」を行った際のシーン、ともにキャッチボールをする様子など、2人の「ありのまま」の姿を映す動画が展開された。概要欄のコメントでは「まだまだ未熟者ですが見守っていただけたらと思います」と呼びかけた。

 ELLYはこの日、第1子となる男児が先月誕生していたことを発表した。母子ともに健康。MEGBABYとは交際8年で、籍は入れず「パートナー」として人生を歩むとした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月28日のニュース