日テレ森圭介アナ NiziUとの集合写真公開「#いつか9人で」に反響「愛を感じます」「最高」

[ 2020年10月28日 12:23 ]

12月2日にCDデビューがきまっているNiziU
Photo By 提供写真

 日本テレビの森圭介アナウンサー(41)が28日までに自身のインスタグラムを更新。9人組ガールズユニット「NiziU(ニジュー)」との集合写真を公開し、反響が寄せられている。

 NiziUは27日、同局の情報番組「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演し、世界初の生パフォーマンス。6月30日に配信され、YouTubeのMV1億5000万回再生、サブスク再生も1億回を突破し、大ブームを巻き起こした「Make you happy」を披露した。

 同番組で情報キャスターを担当する森アナは放送終了後に「ほんとに実在してた」とつづり、同局の水卜麻美アナ(33)とともに撮影したNiziUメンバーとのショットをアップ。ハッシュタグでは「#niziu」「#スッキリ」と添えた。

 また、体調不良のため休養中のミイヒ(16)を除く8人での出演だったことから「#いつか9人で」と思いを記した。

 この投稿には「#いつか9人で に愛を感じます」「めちゃくちゃうらやましい」「かわいい」「最高」「森さんアップありがとうございます」などとコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月28日のニュース