今夜卒コン白石麻衣 リハ中からメンバー号泣…山崎怜奈「みんなすっぴんになっちゃいそう」

[ 2020年10月28日 17:57 ]

乃木坂46の山崎怜奈
Photo By スポニチ

 乃木坂46の山崎怜奈(23)が28日、パーソナリティーを務めるTOKYO FMの新番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜後1・00)の生放送に中継で出演し、午後7時から配信限定で行われる白石麻衣(28)卒業コンサートのリハーサルの様子を“潜入リポート”した。

 山崎は会場の駐車場に止めた車内から、生中継で放送に参加。スタジオで待機するイジリー岡田(56)から「少しでもコンサート会場の潜入リポートってできませんかね?」とリクエストされると、山崎は「先輩の卒業コンサートですよ?リハーサルも厳戒態勢で進められておりまして…」といったん尻込みしながらも、会場に入り込んでリポートに挑戦した。

 会場内でキャッチしたのは、渡辺みり愛(20)と伊藤理々杏(18)。会場内の様子を聞かれた渡辺は「泣きっぱだよね、ずっと」と、リハーサルから早くも感極まっているメンバーが続出していることを報告した。山崎も「リハーサルからおえつが聞こえてくるよね」と話し、「だから本番、ちょっと怖いですよね。みんなすっぴんになっちゃいそう」と化粧落ちが気になる様子だった。

 そんな中で、主役の白石は大忙しの様子だったようで、伊藤は「リハーサルしっぱなしというか、出番がすごく多いので大変そうですね」と明かした。すると山崎も「明るいよね。リハ中にハグとかしてなかった?」と、気丈に振る舞う白石の様子をリポート。「そういう乃木坂の仲の良さも垣間見える曲もちらほらあったりするので、楽しみにしてほしい」とファンに呼びかけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月28日のニュース