三代目JSB・ELLY、未婚のパパに インスタグラマーMEGBABYとの第1子男児が誕生

[ 2020年10月28日 18:00 ]

ELLY(左)とMEGBABY
Photo By スポニチ

 「三代目 J SOUL BROTHERS」のパフォーマーELLY(33)が未婚のパパになったことが28日、分かった。所属事務所が発表した。

 交際中の人気インスタグラマー、MEGBABY(37)との間に先月末、第1子となる男児が誕生した。ELLYは所属事務所の公式サイトで「以前からお付き合いさせていただいておりましたMEGBABYさんとの間に第一子が誕生しました。母子ともに健康に過ごしております」と報告した。

 三代目メンバーでは初のパパとなる。発表のタイミングについて、「母子にストレスをかけないため、公表は控えておりましたが、無事に産まれてきてくれましたので、体調が落ち着いたこのタイミングでのご報告となりました」と説明。交際8年になるが籍を入れずに「パートナー」として、ともに人生を歩んでいく意向で、「2人で話し合い、籍は入れず引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります」とした。

 「僕そっくりの男の子です!」とも明かし、「これから人生をかけて大切にしていくものが一つ増えました」と、決意新たに記した。
 
 ELLYは米国人の父と日本人の母を持つ。2010年に「三代目 J SOUL BROTHERS」に加入した。青森・三沢高野球部時代は「4番で捕手」を務めたことも。抜群の運動神経を生かしスポーツバラエティー番組への出演でも知られる。

 一方のMEGBABYは、ファッション雑誌の読者モデルとして活躍。スタイルブックを出版するなど美容女子らからの支持を集め、インスタグラムのフォロワーは79万人を超えている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月28日のニュース