ぺこぱ松陰寺、再びお父さん役でCM 珍しく肯定しない場面も、“隠れシュウペイ”にも注目

[ 2020年10月28日 15:41 ]

チキンラーメンCMに出演するお笑いコンビ「ぺこぱ」松陰寺太勇(右)
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇(36)が前回に続き、日清食品「チキンラーメン」の新CMに出演、都会のBBQ(バーべキュー)場でワイルドに調理している。

 今回は、お父さん役の松陰寺が子供たちとチキンラーメンをアウトドアで調理する。「自然は横綱だ。どんなわんぱくでも受け止めてくれる…」と思った矢先、チキンラーメンの袋をポイ捨てする長女に普段は“否定しない”松陰寺も「いやそれは普通にダメだ」とお父さんらしい一面を見せる。子供たちに「オッケー」と軽く返事をされると「いや軽いけどそれはそれでいいピューウ♪」と最後は肯定するストーリー。さらにどこかで登場する相方の“隠れシュウペイ”にも注目だ。

 松陰寺は「今回はBBQに行ってきました。父親として子供たちを肯定せずに叱るシーンがあったのですが、うん、悪くないだろう。1人でチキンラーメンと己に向き合う。そんな日があってもいいだろう。ピューウ♪」とコメント。シュウペイは「今回は少し出演シーンが増えてて良かったーー」と率直な感想を語っている。

 また28日からは、ぺこぱがひと足早い忘年会を行う新WEB動画も公開。鍋を囲みながら今年1年間を振り返っている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月28日のニュース