小池徹平 “ローラ”三浦春馬さんとの「唯一のツーショット」公開 「彼の笑顔見れてよかった」

[ 2020年10月28日 10:30 ]

俳優の小池徹平
Photo By スポニチ

 俳優・小池徹平(34)が28日までに自身のインスタグラムを更新。ミュージカル「キンキーブーツ」で共演した俳優・三浦春馬さん(享年30)との2ショットをアップし「また彼の笑顔が見れてよかった」とコメントを添えた。

 2人がダブル主演を務めた同作の特別映像が完成したことが27日、作品の公式ツイッターで発表された。映像は「春馬はいつまでも『キンキ―ブーツ』ファミリーの大切な一員です。彼のご家族 そして彼が愛した方々へ心よりお悔やみ申し上げます。春馬は皆さんの心の中に生き続けるでしょう」というメッセージで始まり、リハーサルやステージ、三浦さんの笑顔や真剣な表情があふれた特別映像となっている。

 小池は「想いが詰まったムービー。また彼の笑顔が見れてよかった」と喜びを文字に。ドラァグクイーン・ローラにふんしている三浦さんと撮影した思い出の1枚を掲載し「ローラと撮った唯一のツーショット」と説明した。

 ファンからは「最高のショットありがとう」「泣けます」「春馬と徹平は永遠です」「愛が伝わりました。春馬くんも空の上で喜んでると思います」「わたしも春馬くんの笑顔が見れてほんと嬉しいです」と反響の声が殺到している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月28日のニュース