MEGBABY出産を報告 三代目JSB・ELLYとの間に第1子「最高のパートナーえりたんありがとう」

[ 2020年10月28日 19:00 ]

ELLY(左)とMEGBABY
Photo By スポニチ

 モデル、インスタグラマーとして活躍するMEGBABY(37)が28日、インスタグラムを更新。「三代目 J SOUL BROTHERS」のパフォーマーELLY(33)との間に、第1子となる男児が誕生したことを報告した。

 美容女子からの支持を集め、インスタフォロワー79万人を誇るMEGBABYは、「かねてよりお付き合いさせていただいておりますELLYさんとの間に第一子となる男の子を出産したことをご報告させていただきます」と発表。母子ともに健康であることも伝えた。

 子どものモノクロ写真を添え、「新しい世界を見せてくれた大切な命、無事に産まれてきてくれたこと、家族になってくれて、母にしてくれた我が子へ感謝の気持ちでいっぱいです」とママになった喜びを表現。

 「言葉にできないほどの、想像もつかないほどの感動と愛でいっぱいにしてくれてありがとう。言葉にできないほどの、想像もつかないほどの感動と愛でいっぱいにしてくれてありがとう」と、何度も感謝した。

 ELLYとは交際8年になるが籍を入れずに「パートナー」として人生を歩む。「最高のパートナーえりたんありがとう」とつづり、「これからも良きパートナーとして、私たちも息子と共に成長し学びながら子育てに努めて参りますので、あたたかく見守って頂けると幸いです」と呼びかけた。

 今後については「私自身お仕事は今まで以上に力を入れ、より良い化粧品を作り、ひとりでも多くの人に幸せと美容のサポートができるよう進み続けたいと思っています」。“美の伝道師”としてさらなる飛躍を誓った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月28日のニュース