今夜卒コン白石麻衣 昼食はガパオに焼きそば…イジリー「一緒の物を食べたい方は買いに行って」

[ 2020年10月28日 17:33 ]

乃木坂46の山崎怜奈
Photo By スポニチ

 乃木坂46の山崎怜奈(23)が28日、パーソナリティーを務めるTOKYO FMの新番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜後1・00)の生放送に中継で出演し、メンバー、スタッフのケータリングのメニューを報告した。

 番組は山崎が、白石麻衣(28)の卒業コンサート会場から中継。午後7時からのコンサートに向けて、リハーサルの最中だったが、ちょうど番組開始のタイミングでランチ休憩に入ったという。山崎は「今はリハーサルもお昼ご飯休憩なので、みんながガパオとか焼きそばとかを食べている間に、私は車の中でこぢんまりとやっております」と説明した。

 不測の事態に備え、東京のスタジオで待機するイジリー岡田(56)から「ちょこっとした情報、うれしいです」と言われると、山崎は「今日のお昼はケータリングにガパオと、豆腐、焼きそば、味噌汁と…いろいろありました」と昼食のメニューをさらに“詳報”。イジリーは「メンバーと一緒の物を食べたい方は今すぐ買いに行って下さい」とリスナーに呼びかけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月28日のニュース