恋人の過去知りたい?新川優愛「女性関係を聞かなくても」田中みな実「別れ方を知りたい」

[ 2020年10月28日 09:12 ]

女優の新川優愛(左)とフリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 モデルで女優の新川優愛(26)が、27日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。フリーアナウンサーの田中みな実(33)と恋愛トークで議論を交わした。

 この日は「恋人がしてきた過去の恋愛を知りたいか」がテーマ。新川は、昨年結婚した9歳年上のロケバス運転手の夫について「(過去の恋愛は)ほとんど知らないです。私は別に知りたくないです」とキッパリと言い、「知っても、どうしようもできないじゃないですか」と話した。

 続けて「知りたいですか?全部知りたいですか?」と投げかけると、田中が「出来る限り知りたいかな。相手が同業者だった場合、調べれば出てくるじゃん。(検索も)したことある」と答えた。

 新川が「でも、どんな過去だったかは別に女性関係を聞かなくても見えてくるじゃないですか」と問うと、田中は「いや、でも恋愛関係でしか見えないものもあるはず。別れ方を知りたいの。同じ間違いを起こしたくないじゃん。向こうの地雷も分かるじゃん。『こんなこと言われたから別れ話になった』『え、そんなことでなるんだ』みたいな」と持論。

 新川も譲らず「仮に(地雷を)踏んじゃっても、そこで乗り越えるか乗り越えないかは前の彼女と彼じゃなくて、自分と彼じゃないですか」と返すと、田中は「そうだけどさ~」と納得していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月28日のニュース