フワちゃん 「オールナイトニッポン」初挑戦もレギュラー化は…「ないっぽいよ!」

[ 2020年10月28日 15:56 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 ユーチューバーでタレントのフワちゃんが28日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演し、9月に自身がパーソナリティーを務めた「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ANN0)」を振り返った。

 「ANN0」は週替わりのパーソナリティーが担当する深夜のラジオ番組。フワちゃんは「すっごい伝説のラジオにしたかったから、いろいろ考えたの」と意気込み満点で、ジングルに笑福亭鶴瓶、アンミカらが登場するなど、豪華で凝った作りになった。「ラジオのCMを1個だけフワちゃんが考えたのを混ぜるとか、そういう小さいところばっかり考えてたの」。一方で、「肝心のフリートーク20分を考えるの忘れちゃって。企画ばっかめっちゃ考えちゃったの」と、トークのネタ準備をせずに本番を迎えてしまったことを打ち明けた。

 「ナイツ」の2人も聞いていたといい、塙宣之(42)は番組内で流す楽曲に合わせてフワちゃんが熱唱していたことに驚いたという。「何で歌っちゃったの?」とたずねると、フワちゃんは「そりゃあ歌うよ。これからもあれは続けるよ」と予告した。

 同番組はフワちゃんらしく、はちゃめちゃな内容で終了。リスナーからはレギュラー化の可能性について質問が寄せられた。フワちゃんは「レギュラー化に関してなんだけど、終わった後にスタッフさんに『今日めっちゃ楽しかったですね。マジでレギュラーとか行っちゃいたいですね~』って言ったら、みんなが笑いながら『ないないないない』って言ってたの。ないっぽいよ!」と明かし、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月28日のニュース