須田亜香里 所属事務所女優部門加入のSTU石田千穂について説明「パンストは被らないみたい」

[ 2020年7月8日 15:20 ]

SKE48の須田亜香里
Photo By スポニチ

 SKE48須田亜香里(28)が8日、自身の公式ツイッターで、自らが所属する芸能プロダクション「ツインプラネット」に加入したSTU48石田千穂(18)を祝福した。

 石田は7日に船上劇場「STU48号」で行われた生誕祭公演で、事務所加入を自ら発表。須田も動画でメッセージを寄せていた。時には頭にパンストをかぶるなど、バラエティーで幅広く活躍する須田とは違い、石田が所属するのは女優、俳優が在籍する「ワイルドプラネット」になるという。須田は「同じ事務所にちほちゃんが入りました。でもちほちゃんは女優さんの部だからパンストは被らないみたい」とツイートで説明。石田とのツーショット写真も披露し、「同じグループのアイドルでもこんなに違うのか!って驚かれるくらいそれぞれの在り方で皆に笑顔を届けていきたいね」と、お互いの道での活躍を願っていた。

 須田のツイートに対し、石田は「ありがとうございます!生誕祭での動画も本当に嬉しかったです!」と感謝のツイート。「パンストは被りませんが、、笑 色んな事に挑戦させて頂けるように頑張ります!」と決意をつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年7月8日のニュース