ニッポン放送社長 辛坊治郎氏の新番組に「我々としては期待している番組」

[ 2020年7月8日 14:15 ]

<ニッポン放送定例会見>新番組のPRで登壇した辛坊治郎氏
Photo By スポニチ

 ニッポン放送の檜原麻希社長が8日、東京・有楽町の同局で定例会見を行い、7月改編の手応えを口にした。

 6日からフリーキャスターの辛坊治郎氏(64)がパーソナリティーを務める新番組「辛坊治郎 ズームそこまで言うか!」(月~木曜後3・30)がスタート。2012年4月から2017年9月まで毎週土曜に放送されていた番組を引き継ぐ。

 檜原社長は「今週の月曜日からスタート。辛坊さんには2012年から17年までレギュラーをしていただきました。今年4月から毎週木曜日に特番でご登場いただいていた。当時はコロナ(感染拡大)のひどい時で、関西支社からリモートでの出演だったが、晴れて今週の月曜日から新番組で、しかも初めての帯ということでスタートさせていただいている」と説明。「毎日ご自分のオリジナル1次情報を発信されて、ある種の何を言うかドキドキ感をお持ちで、リスナーにも非常に期待されているという、非常に手応えがある。Radikoでも非常に反響がある。我々としては期待している番組であります」と期待感を口にした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月8日のニュース