小川菜摘「全く身に覚えがない」腕の傷の原因は…荷物?血圧計?まさかの「ゴリラ」説も

[ 2020年7月8日 16:46 ]

小川菜摘
Photo By スポニチ

 タレントの小川菜摘(57)が8日、自身のSNSに2本の引っかき傷がついた左腕の画像をアップ。「全く身に覚えがないんです」と困惑した様子をつづった。

 小川が公開した画像には、左腕の内側に引っかいたような赤い2本の跡がくっきり。ブログでは「さっきお風呂入ってる時に気が付いたんだけど 左腕にこんな引っ掻き傷が 全く身に覚えがないんです」とつづり、驚きや泣き笑いの顔文字16連発で衝撃を表現した。

 何とも痛々しい画像だが、「さては宇宙人にやられたな 埋め込まれたな 何かを(バカ)57歳」とおどけた小川。インスタグラムのコメント欄には「大丈夫ですか?」「痛そう。早く治って」という心配のほか、「荷物を腕に引っ掛けて運ばれたりしていませんか?重めの買い物袋を運ぶと、そんな感じの跡ができます」「血圧測ってませんか?血圧計でもなりますよ」と重い荷物や血圧測定が理由だと推測する声も。中には「親びんが犯人ですか?」「ハマちゃん?」と小川の夫の「ダウンタウン」浜田雅功(57)が原因とする説も飛び出し、お笑いタレントの木村祐一(57)も「ゴリラやっ!!」と反応、小川も「笑笑」と応えていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年7月8日のニュース