嵐・二宮 ステイホーム中に始めたのは「トマト」、松潤は「やってみたい」こと告白

[ 2020年5月28日 19:58 ]


Photo By スポニチ

 「嵐」の松本潤(36)が28日放送のフジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)に出演、新たに挑戦してみたいことを明かした。

 番組3回目となるリモート収録。5人はオープニングで“ステイホームの中で始めたこと”についてトークを展開した。

 最初に二宮和也(36)が「あれやってますよ、トマト。俺トマトを育てている」と明かすと、松本は「やってみたいことでもいい?もうそろそろ本当にやってみたいことは絵、絵をかく」と明かした。

 メンバーが「ここに巨匠がいるからね」と、個展を開くほどの腕前を持つリーダーの大野智(39)にコメントを求めると、大野は「まじで?前から俺言ってたじゃん、絵をかきなよって」と反応。

 松本が「白いキャンバスを買って、画材を買ってやってみようかなって。リーダーのところに行って借りようかな。画材とかいい?」と聞くと、大野は「全然いいよ」と快諾した。松本は「リーダーが個展するってなったら、(会場の)端っこの方に1個だけ(自分の作品を)置いているかも」と話して笑いを誘った。

 相葉雅紀(37)は「初めてのことに結構挑戦してて。タイを買ってきて昆布締めをつくってみたり、リモート飲みを初めてやったり、あとはバランスボールに立ってみたり」と充実した日々を過ごしていると語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月28日のニュース