塩尻奈都子アナ 第1子妊娠を発表 今秋出産予定「夫婦でしっかりと大切な命を守っていこうと思います」

[ 2020年5月28日 15:59 ]

 フリーアナウンサーの塩尻奈都子(36)が28日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠し、今秋に出産予定であることを明かした。

 塩尻アナは「私事で恐縮ですがこの度、新しい命を授かりました。今秋、出産予定です」と喜びの報告をした。

 「体調が不安定な時期もあり ブログを更新していなかったので 心配し連絡をくれた友人もいました。ご心配をおかけしてごめんなさい」とつづりつつ、「今は体調はとても良く、食欲旺盛で元気です」と体調も回復したことを明かした。

 「最近は胎動が感じられ すでにとても愛おしく、幸せを噛み締めています」としみじみ。「大変な時期ではありますが、夫婦でしっかりと大切な命を守っていこうと思います」と決意を記した。

 塩尻アナは学生時代には関西地区でタレントとして活躍し、2008年に元名古屋テレビ(メ~テレ)アナウンサーとして入社。18年6月にレギュラー出演していたメ~テレ「ドデスカ!」内で一般男性との入籍を発表。同年11月いっぱいで同局を退社。以後、フリーとして活動している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年5月28日のニュース