声優の茅原実里 ラジオでも不倫謝罪「私の軽率な行動が招いた結果」「反省を続けていきたい」番組は継続へ

[ 2020年5月28日 21:32 ]

声優で歌手の茅原実里
Photo By スポニチ

 今月12日に一部週刊誌で報じられた不倫報道をブログで「内容はほぼ事実です」と認め、謝罪した声優で歌手の茅原実里が27日に放送されたFM FUJI(山梨県甲府市)の冠番組「茅原実里のミスサンシャイン」(水曜後7・00)に出演し、改めて謝罪した。

 番組冒頭に「皆さん、こんばんは。茅原実里です。先日、私のプライベートな出来事が週刊誌に掲載されて、応援してくださっているファンの皆さん、そして、この番組を毎週楽しみに聴いてくださっているリスナーの皆さんをとても悲しませることになってしまいました」と報告。「すべては私の軽率な行動が招いた結果なので、本当に申し訳なく思っています」と謝罪した。

 「毎日応援してくれているファンのみんなの気持ちを思うと、それが何よりも一番苦しいんですけども、過去はどうしても変えることができなくて、自分のしてしまったことや今のこの現状をしっかりと受け止めながら、反省を続けていきたいと思っています」と自戒の念。

 「厳しい言葉から温かい言葉まで、たくさんのメッセージを頂いていますが、すべてを受け止めます。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですし、皆さんの信頼を取り戻せるまで、どのぐらいの時間がかかるか分からないんですけれども、この『茅原実里のミスサンシャイン』を継続しようとしてくださっているFM FUJIさん、レーベルのランティスさん、そして、こんな私を支え続けようとしてくれているファンの皆さんの気持ちに、少しでも前向きに応えていけるように、これからもこの場所では自分なりに精いっぱい元気よく務めていきたいと思っていますので、改めて『茅原実里のミスサンシャイン』をよろしくお願いします。この度は本当に申し訳ありませんでした」と約1分45秒にわたって淡々と語った。

 バイオリニスト・室屋光一郎氏との6年に及ぶ不倫が報じられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月28日のニュース