りゅうちぇる 無精ひげ&すっぴん公開「ギャップすごい」「ただのイケメン」

[ 2020年5月28日 14:17 ]

タレントのりゅうちぇる
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのりゅうちぇる(24)が27日、自身のインスタグラムを更新。「沖縄の男」な無精ひげのすっぴん姿を公開し、反響を呼んでいる。

 ここ最近、インスタで“キャバ嬢”メークや“地雷系メイク”などを公開し、反響を呼んでいたりゅうちぇる。「最近は可愛いメイクを皆さんに披露しすぎて、可愛いハードルが上がっている気がして(笑)」と“不安”を明かし、「本当にそんなことないしハードルが逆に怖いのですっぴん載せておきます。すっぴんは沖縄の男です」と無精ひげのすっぴんを公開した。

 さらに「息子は僕のヒゲがだいすき」と添え、18年7月に誕生した息子がりゅうちぇるのヒゲや眉毛などを楽しそうに触る様子を収めた動画を合わせてアップした。

 この投稿に、フォロワーは「これはこれでめちゃいい男 ギャップすごい!」「hydeみたい」「ヒゲ生えててもカッコイイな」「わぁただのイケメン」「オトコらしくて最高」「ひげの、じょりじょり、すき」「めちゃくちゃいいパパやん素敵だなあ」「リンクくんに向けた りゅうちぇるくんの笑顔が本当に素敵です」「すっぴんの方がいいよ!!」「左は左でイケメンだし右は右で優しいパパだしもういろいろ渋滞」「勇ましい漢」「ターミネーター2に出てくるジョンコナーの友達みたい」などとさまざまな反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年5月28日のニュース