ヘイセイ伊野尾 NEWS手越活動自粛に「ファンの皆さんは不安だと」それでも「4人でのライブ見たい」

[ 2020年5月28日 07:32 ]

「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧
Photo By スポニチ

 「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(29)が28日、フジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に生出演。無期限活動休止の処分を科されたNEWSの手越祐也(32)について言及した。

 番組では、手越が増田貴久(33)とともに、レギュラー出演する27日放送の大阪・MBSラジオなどで放送された「テゴマスのらじお」で、増田は「お騒がせしてしまい、ご心配おかけしてしまったこと、本当にごめんなさい」などと謝罪。急きょ、小山慶一郎(36)加藤シゲアキ(32)も出演し、「手越のことは重く受け止めている。厳しい言葉を真摯(しんし)に受け止め、僕らなりにできることを日々話し合いながら進めていきたい」などと思いを語ったことを報じた。

 これを受け、意見を求められた伊野尾は「NEWSはコンサートの演出を、4年間連続する演出で行っていて、今年が4年目でそのSTORYを完結する年だったんです。そのコンサートがコロナウイルスの影響で公演ができていない状態で、それに加えてこの手越くんの自粛となると、本当にファンの皆さんは不安だと思う」とファンをおもんぱかった。

 そのうえで「僕個人の意見」と前置きしたうえで「いろいろなご意見はあると思いますけど、やはり4人でのコンサート、ライブが見たいなという思いです」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月28日のニュース