斎藤ちはるアナ 知的メガネ女子姿に反響「癒されるー」「メチャメチャ美人」

[ 2020年5月28日 08:56 ]

テレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(23)が27日、自身のインスタグラムを更新。「おうちスタイル」のメガネショットが反響を呼んでいる。

 斎藤アナは「#おうちスタイル」のハッシュタグで「家ではメガネで過ごしてます(度入り)」とメガネショットを公開。レギュラー出演する「林修の今でしょ!講座」でもメガネ姿だが、番組では「度なし」と伊達メガネであることを明かし、「その時とは少し違った雰囲気ですかね」と記した。

 さらに「結構目が悪いので」「度がキツめ」「レンズの中」「顔が歪んでる」「度がキツいメガネをかけると」「目が小さく映るので」「母に」「メガネかけると結構キツいよ」「と言われました」「顔が」「度も顔もキツめ」と母とのやり取りをつづった。

 この投稿に「眼鏡女子可愛いですよ」「オフって感じで可愛すぎる」「コンタクトレンズよりメガネの方が良いよ」「メガネ女子も好き」「最近色っぽいですねぇ」「めちゃくちゃ可愛い」「目が大きい」「癒されるー」「もーメチャメチャ美人」「ちはるお嬢様メガネめちゃくちゃ似合ってます」「番組とは違って、自然な感じがいいですね」などと反響が呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月28日のニュース