工藤静香 外出時「当たり前」のマスク姿公開「しばらく仕方ないですね」

[ 2020年5月28日 13:45 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(50)が28日、自身のインスタグラムに更新。「しばらく仕方ないですね」と外出時のマスク姿を公開した。

 工藤は「この季節になると飲みたくなります 私は蜂蜜を入れて飲むのが好きです」と柚子の写真をアップ。「手間はかかりますが、柑橘の皮ジャムを作っておくと、ケーキやお料理に重宝しす。。。皮は3回茹でこぼしをしてから、調理を始めます。皮だけどとなんとなく寂しいので少し果実も入れますが、柑橘のジュース、林檎ジュース、てんさい糖などを入れます。甘めが美味しいです お好きな味に」と写真と動画で作る様子をアップした。

 「医療従事者をはじめとした、人々の生活維持に不可欠なお仕事をして下さっている、エッセンシャルワーカーの皆様に心より感謝致します。皆様、どうぞつつがなくお過ごしください 妊婦さん、高齢者の方々、持病をお持ちの方々は、どうかくれぐれもご自愛下さい」と医療従事者への感謝など、いつもメッセージを添えた。

 さらに、ストーリーもアップ。「外出時はマスクの顔が当たり前になりましたね。しばらく仕方ないですね」とマスク姿を披露した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月28日のニュース