元テラハメンバー・水越愛華さん “暴走”指摘の報道に「鵜呑みにしないでほしい」

[ 2020年5月28日 16:50 ]

 23日に22歳で亡くなった女子プロレスラーの木村花(きむら・はな)さんとともに、恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019―2020」に出演していた水越愛華(えみか)さん(22)が27日、自身のインスタグラムで、同番組に関する一部の報道を否定した。

 水越さんはこの日、ストーリーを更新。「ネットニュースになっている『テラハの暴走』を拝見しました」と一部の報じられたネットニュースに触れ、「過去のシーズンの事は分かりませんが、私が実際に体験した事実と異なる内容が多く書かれていて驚いています」とつづった

 「そして、その記事の締めには、私が載せた内容を使用」と指摘。「私も、編集には怒りや悲しみを感じる事は沢山ありましたが、あのニュースに書いてあることを鵜呑みにしないでほしいです」と訴え。「色々な、ネットニュースで使用されていますが、このままではあれが事実だと思われてしまうのではないかと思ったので、発信させていただきました」と思いを記した。

 水越さんは木村さんと昨年9月から12月までテラスハウスで同居していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年5月28日のニュース