河合郁人 デビュー決定時に生田斗真から感動的な祝福「覚えてます?」

[ 2023年2月23日 22:21 ]

A.B.C-Z
Photo By スポニチ

 「A.B.C―Z」の河合郁人(35)が、23日放送のTBS系「櫻井・有吉 THE夜会」(木曜後10・00)に出演し、同じ事務所の俳優・生田斗真(38)とのエピソードを披露した。

 「嵐」櫻井翔から「ここ(の2人)ってつながりあるの?」と聞かれると、生田は「ずっと一緒だったよね?」、河合も「斗真君のバックダンサーとかもやってました」と、ジャニーズJr.時代から長い関係であることを明かした。

 生田が俳優部門で実力を付けていっただけに、櫻井から「斗真のバックダンサーってどういうこと?」と疑問を投げかけた。すると、生田は「ジュニア時代ね。(パフォーマンスを)やっていた時があったんですよ、僕も入りたてのころは。10代とかそこそこの時に、ジャニーズJr.として歌番組とかに出させていただいて。その時に河合とかA.B.C.のメンバーがバックで踊ってくれた」と説明した。

 河合は11歳でジャニーズ事務所に入り、2012年にグループでデビューを果たした。河合にとっては苦節13年で勝ち取った念願のデビューだった。その際、河合は生田から感動の祝福を受けたという。「デビューが決まった時、ハグしてくれたんですよ。“諦めないで続けてよかったな”って、ハグしてくれたの、覚えてます?」。すると生田は「覚えてる、覚えてる。うれしかったんだよね」としみじみ語った。

 すると、ここでヒロミが「お前、デビューしてないのに?」と生田にツッコミ。みちょぱ(池田美優)も「Jr.なの?」といじっていた。

続きを表示

2023年2月23日のニュース