“14歳から整形”水沢アリー、絶対にやってはいけない施術を告白「鼻から糸が飛び出してきて…」

[ 2023年2月23日 16:49 ]

水沢アリー(15年撮影)
Photo By スポニチ

 タレント・水沢アリー(32)が23日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。これまで数多くの整形を経験してきたなかで「やらなきゃよかった」と思う施術について語った。

 最初にした整形が「14歳」だったことを明かし、世間を驚かせた水沢。今回は「【美容整形】とんでもない事になったアプデ」と題した動画で「やらなきゃよかった」と思うものについて紹介した。その中で、衝撃的だったのが「糸を入れて鼻を高くする施術」だった。

 水沢は「クリニックによって名前は違うんだけど。鼻ってダウンタイムがあってすごく大がかりだから、簡単に出来るものが流行りやすくて。それで、22、23歳とかの全盛期で忙しくて“これでいいじゃん”って思って予約したの。それなりの本数を入れたら、本当に鼻が高くなったの」と振り返る。

 しかし、小鼻から「ニキビ」のようなものが出来たため、皮膚科に向かうと「実はそれが糸だったのよ。鼻から糸が飛び出してきて、触れるたびに激痛が走って。それで、クリニックに言ったら“緊急手術!”ってなって、糸を全部抜かれたの」とまさかの事態に。「結局それにも数十万円かかったんだけど“体質の問題です”とか言われて…(しぶしぶ払った)。おすすめは絶対に出来ません!」と、視聴者に注意喚起していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月23日のニュース