西野未姫 「元々この日に入籍する予定だった」夫・山本圭壱の55歳誕生日を手作りケーキ&手料理でお祝い

[ 2023年2月23日 13:50 ]

西野未姫公式インスタグラム(@nishinomiki_official)から

 元AKB48のタレント西野未姫(23)が23日、自身のインスタグラムを更新。昨年11月に結婚した夫の「極楽とんぼ」山本圭壱(55)の誕生日を祝福した。

 「けー お誕生日おめでとう」と記し、ケーキを持つ山本との夫婦ショットを投稿。ハッシュタグでも「#2月23日」「#55歳」「#元々この日に入籍する予定だったんだった」「#結婚してから3ヶ月」「#あっという間だなぁ」としみじみ。

 「#お誕生日お祝いするの3年連続」「#そう思うとすごいな」「#3回目のお誕生日の時は結婚してるとは」とつづり、「#昨日2人でお誕生日会」「#カウントダウン」「#サプライズ」「#ご飯とケーキ」「#手作り」「#上手にできました」と手料理と手作りケーキでお祝いしたことを明かした。

 この投稿に、タレントの鈴木奈々が「素敵な写真です」と祝福。ファンからも「幸せが永遠に続きますよーに」「なにがあっても この2人を応援してる」「年末の披露宴楽しみにしてます」「愛情こもった料理素敵」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月23日のニュース