恒岡さん死去のハイスタ、今後も活動続行 横山&難波「続けていくことに決めました」

[ 2023年2月23日 13:19 ]

「Hi-STANDARD」の難波章浩(左)、恒岡章さん(中央)、横山健
Photo By 提供写真

 ロックバンド「Hi-STANDARD」の所属レーベル「PIZZA OF DEATH RECORDS」が23日、ツイッターを更新。14日に死去した同バンドのドラム・恒岡章さんについて、ギター・横山健とボーカル・難波章浩の連名での追悼コメントを掲載した。

以下、コメント全文

皆さんへ
2023年2月14日、Hi-STANDARD のドラムの恒岡 章が永眠しました。

僕達も皆さんと同じようにショックを受け、動揺し、混乱しましたが、ツネちゃんが亡くなったという事実を少しずつ理解し、受け止めようとし始めているところです。

すぐに皆さんに向けて言葉を発することができず、申し訳ありませんでした。

ツネちゃんは世界一のドラマーです。

体はなくなりましたが、ツネちゃんの音と魂は永遠に消えません。

残した音楽を聴いてもらえれば、いつでもツネちゃんはそこにいます。

ツネちゃん安らかに。

僕達はさよならは言いません。

Hi-STANDARD の今後については二人でよく話し、続けていくことに決めました。

形はどうなるかはまだわかりません、これも少しずつになるかもしれないですが、前に進んで行くことにしました。

具体的なことが決まりましたら、その都度お知らせできればと思います。

皆さんそれぞれ想いがあるとは思いますが、同じていただけると嬉しいです。

この先も一緒に時を刻めたら、と思います。

改めて生前中のご厚誼に深く感謝申し上げます。

2023年2月23日
Hi-STANDARD 横山健 難波章浩

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月23日のニュース