レイザーラモンRG 尿管結石で苦しんでから1カ月以上「ダイアンユースケと尿管結石あるあるも言い合い」

[ 2023年2月23日 16:40 ]

レイザーラモンRG公式インスタグラム(@rgrazorramon)より

 お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンRG(48)が23日までに自身のインスタグラムを更新。尿管結石で苦しんでから1カ月以上が過ぎた現在の生活ぶりを明かした。

 「尿管結石で苦しんでから1ヶ月以上経ちました」と記すと、グレーのパーカーにカーキのパンツ姿で自転車を支えるショットをアップ。「あれからめちゃくちゃ水飲んでるし運動もしてます。ダイアンユースケと尿管結石あるあるも言い合いました。どこ痛かった?って聞くと左腰上の全く同じ場所でした」と記した。

  RGは先月の投稿では「ダイアンユースケと同じく新年から尿管結石で苦しみまして…」「原因の一つが運動不足らしく…。自転車通勤を本格的に始めます…」と明かしていた。

 RGの今回の投稿に、フォロワーからは「なりやすい人は何度もするみたいですね お大事になさってください」「ひどくなると吐いちゃったりしますよ!結石は体質なので RGさんは出来やすいのかもね お大事に」「同病相憐れむとは良く言ったものですね。快方に向かわれますように、私祈ってます」などといった反響が寄せられている。

続きを表示

2023年2月23日のニュース