藤岡弘、長女・天翔愛 「大好き」七五三での父娘ショットでの父の誕生日祝福「素敵な親子フォト」の声

[ 2023年2月23日 11:44 ]

天翔愛公式インスタグラム(@ai_tensho_official)より

 俳優・藤岡弘、(77)の長女・天翔愛(21)が22日、自身のインスタグラムを更新。幼少期時代の父娘ショットとともに父の77回目の誕生日を祝福した。

 「遅くなりましたが!2.19 お父さんお誕生日おめでとう」と今月19日の父の77歳の誕生日を祝福。「大好き。」と父への愛をつづり、「#father」「#happybirthday」「#七五三懐かしいな」と添え、七五三の時の父娘ショットを披露した。

 この投稿に、フォロワーから「素敵な親子フォト」「かわいい」「これからも家族仲良く、僕の大好きな藤岡ファミリーでいてください」などの声が寄せられている。

 天翔愛は妹の天翔天音とともに放送中のNHK「どうする家康」(日曜後8・00)に歩き巫女・千代(古川琴音)と行動を共にする遊び女(あそびめ)役としてドラマ初出演して話題に。今作で時代劇も初挑戦しており、父の藤岡も同作で織田信長(岡田准一)の父・織田信秀役で出演しており、同一作品出演の“父娘共演”となった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月23日のニュース