千原ジュニア あの大物芸能人と「会ったことないねん」 オズワルドいわく「めっちゃおもろい」の大物は

[ 2023年2月23日 16:20 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(48)が、21日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)に出演。体調不良で欠席したケンドーコバヤシに代わって、MCを務めたお笑いコンビ「オズワルド」と芸能人にまつわるトークを繰り広げた。

 オズワルド・伊藤は元雨上がり決死隊・宮迫や、ピース・綾部、渡辺直美などと会ったことがないと告白。タモリには一度だけ会ったというが「信じられないぐらい声が小さかった」と振り返った。すると千原ジュニアが「タモリさんの家で聴くジャズ、めちゃくちゃ(音が)デカいで。もう爆音で、ウイスキー飲みながら」とマル秘エピソードをポロリ。さらに「誰に会いたい?」と聞き返した。

 オズワルド・畠中は「中島みゆきさんですね。僕にとっては神様みたいな存在なので」と告白。反対に聞き返されたジュニアは「俺、上沼さん、会ったことないねん」と上沼恵美子の名前を出すと、オズワルドの2人はビックリ。伊藤が「上沼さん、めっちゃおもろいっすよ」と“当たり前”の話で紹介すると、ジュニアも大笑いしながら「らしいな」と“聞いた話”として返していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月23日のニュース