近藤春菜 パリ旅行での杏との2ショット披露に「2人とも可愛い」「大好きな2人がまさかの」の声

[ 2023年2月23日 17:30 ]

近藤春菜公式インスタグラム(@harisenbon_haruna)から

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(40)が23日までに自身のインスタグラムを更新。年末年始にフランス・パリを訪れたことを報告し、女優・杏(36)との2ショットを披露した。

 近藤は「YouTubeでお話させてもらいましたが、年始のパリ旅では、吉高さんにご紹介いただき、杏さんと杏さんのお友達によくよくよーくよくしていただきました」と女優の吉高由里子の紹介で杏に会ったことを明かすと、白のニットにジーンズ姿の杏と、サンドカラーのトレーナー姿の自身の2ショットをアップ。「パリだいすき人間になったのも皆様のおかげです!ありがとうございました」とつづると、スノーマンの銅像や街の銅像との2ショット写真なども投稿した。

 ハッシュタグでは「#1枚目お互いを紹介し合う杏さんとわたし」「#39歳もご縁に恵まれた感謝でしかない一年でした」「#さんきゅーって毎日思ってました」「#39歳最高でした」「#さんきゅー!!」などと添えた。

 近藤は23日に40歳を迎えたが、39歳のラスト投稿に、フォロワーからは「2人とも可愛いです」「仲良しになって良かったですね、2人とも生活が良い感じだから関係も良いものになっていきますね、将来楽しみなお友達」「春菜さんの人柄ですね」「春菜さんも杏さんも素敵です」「大好きな2人がまさかの」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月23日のニュース