アンミカ 奥田瑛二&安藤和津夫妻、白濱亜嵐と豪華「お食事会」ショットに「楽しそう!素敵」の声

[ 2023年2月23日 12:57 ]

アンミカ公式インスタグラム(@ahnmikaofficial)から

 モデルでタレントのアンミカ(50)が23日までに自身のインスタグラムを更新。俳優の奥田瑛二(72)、女優の安藤和津(74)夫妻、男性7人組「GENERATIONS」のリーダーで、「EXILE」の白濱亜嵐(29)らとの食事会ショットを披露した。

 「家族ぐるみで仲良くさせて頂いている、とても楽しくて素敵な奥田瑛二さん安藤和津さんご夫妻と、テディと私夫妻と、親戚の子みたいに可愛い白濱亜嵐くんを囲んでお食事会」と記すと、奥田、安藤夫妻に白濱、夫でアメリカ人の実業家のセオドール・ミラー氏と自身の5ショットをアップ。「家族のような暖かさと、共通する映画の話など、いつも楽しくてあっという間の時間 亜嵐くんのママと私は同じ歳なので【こんな息子がいたかもなぁ】と、目を細めてしまいます 食事は一緒にいる人達の"気"も一緒に頂くので、大好きな人達と笑顔で集いたい!良い気を充電しまくりました」とつづった。

 アンミカの投稿に、フォロワーからは「親戚に見えます えいじ様夫妻」「ミカちゃまテディちゃま素敵なご夫婦 安藤和津さんカッコイイ」「笑顔です」「素敵なファミリー」「楽しそう!素敵」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月23日のニュース