岡副麻希 レーシングドライバー夫への不満「重い方を持ってくれるかと…仕草がほしかった」

[ 2023年2月23日 21:02 ]

岡副麻希
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの岡副麻希(30)が22日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。夫でレーシングドライバーの蒲生尚弥(33)への不満をもらす場面があった。

 この日は、一流アスリートの夫を持つ女性タレントが集合。岡副は、夫と買い物に出かけた際に抱いた思いを打ち明けた。

 2人で業務用スーパーに行ったときのこと。箱買いした飲み物のほか、他の荷物もあったという。「軽い方と重い方とで分けていて、もちろん12キロくらいの重い方を持ってくれると思ったら、持ってくれなくて」と述懐。「(夫の職業の)レーシングドライバーってここ(腕)を使うみたいで。(常に筋肉が)張っているんですけど『これ以上張らすことができない』って言って、雨の中(私が)重いものを持って、主人は軽いのをルンルンで持ってて…」と続けた。

 司会の明石家さんまからは「それは職業やから。ごちゃごちゃそんな」とたしなめられたが、岡副は「優しさがね。持たなくても、持とうかという仕草が欲しかった」と本音をこぼしていた。

続きを表示

2023年2月23日のニュース