元E―girls須田アンナ結婚 “最強開運日”に一般男性と「強く優しく愛が溢れる家庭を」

[ 2023年3月21日 20:40 ]

須田アンナ
Photo By スポニチ

 元「E―girls」の須田アンナ(25)が21日、自身のインスタグラムで、交際中だった一般男性と結婚したことを発表した。

 「私、須田アンナはかねてよりお付き合いしていた方と本日3月21日入籍致しましたことをご報告させていただきます」とつづり、相手とみられる男性とのツーショットや、海岸でウエディングドレス姿でブーケを持つ笑顔いっぱいの写真などを公開。「誠実でとても優しく、どんな時も冷静な判断ができて沢山の愛を与えてくれる彼にとても支えられています。約2年間の日々を彼と過ごしてきて、今まで感じた事のない程に毎日の何気ない幸せがある事に気づかせてくれた彼と共にどんな時も支え合いながら強く優しく愛が溢れる家庭を築いていきたいと思います」と、誓いを記した。

 須田は一昨年5月放送のTBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で、この男性との交際を公表していた。

 須田の幸せいっぱいの報告に、E-girls時代にともに活動した女優・石井杏奈は「おめでとう!綺麗」と祝福するなど、元メンバーやゆかりの人から続々とメッセージが寄せられている。

 この日は一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なるという最強開運日とされており、芸能人カップルの間にも結婚や結婚発表が相次いでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月21日のニュース