杉谷拳士氏 あの有名ママと“意気投合”? 現地取材で直撃インタビューが話題「仲良しになりましたね」

[ 2023年3月21日 16:39 ]

杉谷拳士氏のインスタグラム(@kenshi.02)から

 昨季限りで現役を引退した元日本ハムの杉谷拳士氏(32)が21日、自身のインスタグラムを更新。日本代表として活躍中で、今や知らぬ日本人はいないほど有名なラーズ・ヌートバー外野手(25=カージナルス)の母・久美子さんとの2ショット写真を掲載し、話題を呼んだ。

 杉谷氏はTBS系列の報道陣としてWBCを現地取材中。サヨナラ勝ちした準決勝・メキシコ戦も現地で取材し「日本中の想いが届いた最高の試合だったと思います。あと1つ最後まで応援頑張りましょう!!!」などとインスタグラムに投稿した。

 そして同時に投稿したのが、久美子さんとの2ショット写真。試合開始前から独占インタビューをするなど、日本でも話題となり「仲良しになりましたね」などツイッターの投稿も相次いだ。杉谷氏のインスタグラムにも「杉谷さま、現地レポートありがとうございます」「たつじママ」「明日もよろしく 勝利の女神と天使」「杉谷さん、いつの間にヌードバーママと仲良しなってんの」など反響が大きかった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月21日のニュース