「globe」KEIKOが歌った!マーク・パンサーが感動の動画公開「15年ぐらいぶり…私泣いてます」

[ 2023年3月21日 21:05 ]

「globe」のKEIKO(2002年撮影)
Photo By スポニチ

 音楽ユニット「globe」のマーク・パンサー(53)が21日までに自身のインスタグラムを更新。同じ「globe」のボーカル、KEIKO(50)の歌声を公開した。

 大分県別府市のツーリズム別府大使を務めているマークは、20日に「@beppumarc」名義のインスタグラムを更新し、「5年前からやっているOBSラジオの番組『@obsjoytotheoita』のパートナー賎川寛人アナウンサーの結婚式に、KCOと行ってきました!」とKEIKOと結婚式に出席したことを報告。賎川アナは、マーク、KEIKOとともにOBS大分放送「JOY TO THE OITA+」でパーソナリティーを務めており、マークは「素敵な素敵な感動だらけの結婚式!よかったなぁ~」とつづった。

 式ではKEIKOが歌声を披露する場面もあったそうで、「途中DJを15分ほどやって、globeの曲をいろいろメガミックスでかけてたら、いきなりKCOがマイク持って歌い出して!鳥肌立ちました!」とマーク。「15年ぐらいぶりに人前で2人でパフォーマンス 僕も来ているみんなも感動で目がうるうるでしたよ!」と感動の場面を明かした。

 ストーリーズでは「夢にまで見たこの瞬間 KCOと一緒にパフォーマンス」「私泣いてますww 何年ぶりだろう? KCO&MARC」とつづり、KEIKOが歌う動画も公開。マスク姿のKEIKOは「Feel Like dance」「wanna Be A Dreammaker」を披露しており、新郎新婦や参列者もノリノリで大盛り上がりだった。

 マークは「別府のツーリズム大使になれたのもシズちゃんのおかげ、こうやってケイコとまたパフォーマンスできたのもシズちゃんのおかげ!シズちゃん!ありがとう!そしておめでとう!いっぱいいっぱい幸せになってください!」と賎川アナへ感謝と祝福のメッセージ。

 フォロワーからは「KCOさんの歌声…感動です…」「KCOちゃんの歌声最高です MARC本当にありがとう」「KEIKOさんの歌声、感動しました!ぜひいつかライブをやってほしいです」「泣きました 久しぶりのKEIKOの歌声 感謝です!!」と喜びのコメントが届いた。

 KEIKOは11年10月にくも膜下出血で倒れ療養していたが、昨年11月に「JOY TO THE OITA」にゲスト出演。“11年ぶりのメディア生出演”として話題を呼んだ。今年1月から同番組にレギュラー出演している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月21日のニュース