CanCamモデルほのか 昨夏引っ越しのバイトをしていたことを明かす その理由とは…

[ 2023年3月21日 13:05 ]

ほのか
Photo By スポニチ

 CanCam専属モデル・ほのか(26)が21日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)に生出演。粗相が原因で昨夏、引っ越しのアルバイトをしていたことを明かした。

 今回は「ご報告記者会見」と題し、どこにも出していない自分の秘密を自らカミングアウトする企画を実施した。

 ほのかは「実は私、去年の夏に仕事で粗相をしてしまい、事務所の社長から言われ、1カ月間アート引っ越しセンターでバイトをしていました」と告白。「私が不真面目だったんです。仕事で必要な道具を忘れて持っていかなかったり。事務所の打ち合わせ3回すっぽかしてしまって、友達とドライブに行ってしまったり。スケジュールの勘違いから起こった」と話した。

 事務所社長から「事務所を辞めるか1カ月間引っ越しのバイトをするか」の2択を迫られバイトを選んだとのこと。「隠して行くつもりだったんですが、初日でCanCamモデルをやってるのが職場にバレてしまって。そこは開き直って“モデルやってます”と言いながら、荷物を運ばせていただきました」。MCのハライチ・岩井勇気から「クズなんじゃないですか?」と指摘されると「そんなことはない」と否定していた。

続きを表示

2023年3月21日のニュース