丸高愛実 「お引越しが完了」2人の娘と夫・柿谷曜一朗が暮らす徳島へ 笑顔の家族ショット披露

[ 2023年3月21日 10:43 ]

丸高愛実公式インスタグラム(@marutakamanami)から

 タレントの丸高愛実(32)が21日、自身のインスタグラムを更新。サッカー・J2徳島に所属する夫・元日本代表FW柿谷曜一朗(33)の住む徳島への引っ越しを終えたことを報告し、家族ショットを披露した。

 「先日、無事、徳島へのお引越しが完了しました」と書き出すと、自身と柿谷が4歳長女と1歳次女を抱くショットをアップ。柿谷が名古屋から徳島に完全移籍した後、1月から離れて暮らしていたため「娘達はパパにベッタリでとっても嬉しそう」と記した。

 家族の笑顔のショットも投稿すると「毎日家族の笑顔を守れるように 徳島生活も楽しみます 徳島の皆さん色々教えて下さい」とつづり、ハッシュタグでは「徳島県民」「徳島」「お引越し完了」「family」「柿谷家」と添えた。

 丸高の投稿に、フォロワーからは「無事に徳島へ引越しが完了して~子供達はパパにベッタリで嬉しい笑顔になるね 柿さんの活躍が楽しみです また、インスタ楽しみにしてますね」「相変わらず可愛い奥さん 理想な女性です!徳島の生活楽しんじゃってくださいー」「柿谷ファミリー大好きすぎる」「ようこそ、徳島へ!!」とぃった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月21日のニュース