年商30億・黄皓「バチェラー」で結ばれた秋倉諒子と結婚「旅の中で真実の愛を見つけることができました」

[ 2023年3月21日 13:04 ]

黄皓公式インスタグラム(@haohaohaokun)から

 Amazon prime videoで配信された婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」で4代目バチェラーを務めた実業家の黄皓(こう・こう、36)が自身のSNSを更新し、「バチェラー」で結ばれた恋人でモデルの秋倉諒子(31)と結婚したことを発表した。

 黄皓は、ツイッターで報告文をアップし「この度、私たち黄皓と秋倉涼子は入籍したことをご報告させていただきます」と発表。「一昨年、私たちは『バチェラー・ジャパン』シーズン4の旅で偶然にも再会を果たし、旅の中で真実の愛を見つけることができました」とつづった。

 インスタグラムでも、ウェディングフォトとともに報告し「入籍は本日ではなく、少し前にしておりました!」と明かした。「正直、バチェラーの旅に参加する前は『旅の中に自分の運命の人がいるのかな』って思う瞬間もあったけど、今思い返すと第一話のカクテルパーティの中で諒子とプールに飛び込んで抱きあった時に、一瞬この世界には諒子と自分しかいないと感じるような夢のような時間がありました。そこから諒子の誠実でまっすぐな眼差しと、包み込んでくれる大きな愛情にどんどん惹かれていきました」と幸せたっぷりにつづった。

続きを表示

2023年3月21日のニュース