声優・木野日菜 一般男性との結婚を発表「いつしか自分も家族を作りたいと思うように」

[ 2023年3月21日 13:57 ]

木野日菜ツイッター(@hinappp8)から

 声優の木野日菜(26)が21日、自身のツイッターで、一般男性との結婚を発表した。

 木野は「ご報告させて頂きます!」として文書を投稿。「いつもあたたかく応援して下さる皆様 いつもお世話になっている関係者の皆様にご報告させて頂きます。私事ですが本日入籍させて頂きました。お相手は一般の方です」と報告した。

 続けて「自分を育ててくれた木野家が大好きでそんな家族を見て、いつしか自分も家族を作りたいと思うようになっておりました」としたうえで「これからはお母さんお父さんの事も自分の家族の事も大切に生活していこうと思います」と記した。

 「そして、いつも応援して下さり温かいお言葉をくださっている皆様に深く感謝申し上げます。これからも皆様が笑顔になれるような作品を届けられるよう精進致します!」とファンに呼びかけた。

 木野は2014年に声優デビュー。「あそびあそばせ」の本田華子役、「刀使ノ巫女」の糸見沙耶香役、「スター☆トゥインクルプリキュア」フワ役、「彼方のアストラ」のフニシア・ラファエリ役、「群れなせ!シートン学園」の大狼ランカ役、「プロジェクトセカイ カラフルステージ!」の鳳えむ役など多数の作品に参加する人気声優。

続きを表示

2023年3月21日のニュース