芸人・みなみかわ妻 会社設立を発表「みなみかわをテッペンまで押し上げる」 松竹芸能所属は継続

[ 2023年3月21日 10:07 ]

みなみかわ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人「みなみかわ」の妻・南川雅代さんが21日、ツイッターを更新し、会社を設立したことを報告した。

 雅代さんは、直筆の報告文をアップし「この度合同会社ナンセを設立しましたのでご報告させていただきます」と発表。「とはいえみなみかわは松竹芸能のままですので松竹様と手と手を取り合ってみなみかわをテッペンまで押し上げるべく仲良く頑張っていきたい所存でございます」とつづった。

 これまで雅代さんは、SNSを通して仕事関係者に夫を売り込むなど、積極的に活動していた。会社設立により「今までインスタグラムやTwitterにてみなみかわへのお仕事を募集しておりましたが今後は合同ナンセを通してお受けさせていただき引き続きしっかりと松竹様にご連絡させていただきます」と、業務としてマネジメントを本格化させることを伝えた。

 なお「ホームページがまだ間に合っておりませんので引き続きお仕事のご依頼はDMにてお気軽にお待ちしております」という。

 雅代さんは「合同会社ナンセ、みなみかわをどうぞよろしくお願いいたします」とつづるも「松竹芸能さん怒らないでください!」とツイートした。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月21日のニュース