ラパルフェ都留 生放送で一般女性との交際宣言「阿部寛ファンの女性とお付き合いしています」

[ 2023年3月21日 12:20 ]

ラパルフェ・都留拓也のツイッターより(@rlnzThra)

 阿部寛のモノマネなどで知られるお笑いコンビ「ラパルフェ」都留拓也(28)が21日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)に生出演。阿部のファンの女性と交際していることを明かした。

 今回は「ご報告記者会見」と題し、どこにも出していない自分の秘密を自らカミングアウトする企画を実施した。

 都留は「阿部寛さんのファンの子と付き合ってます」と告白。お相手の女性について「元々阿部寛さん好きで、阿部寛さんぽい人がいるぞってなって僕に来たらしいです」と説明した。彼女のために「なるべく低い声は出すようにしてる」と阿部に寄せた声で喜ばせているといい、交際期間は2年と話した。

 共演者の相方・尾身智志は「インスタのDMが来た子と付き合うタイプの男なんだとは思いました」と都留カップルの出会いのきっかけを暴露。「女遊びするタイプではないんですけれども、DMが来た際に相手のプロフィルを見て、どういう職業なのかっていうのをきちんと把握してから返信。この子ならいけそうっていうのを確認している」とぶっちゃけていた。

続きを表示

2023年3月21日のニュース